SSブログ

玄関のオブジェ [季節のイベント]

 

         IMG_0914.jpg

                                              -------  梅雨 -------

             IMG_1007.jpg

                           -------   盛夏 ------

   今回 2回分放置していた妻のオブジェ どちらも夏 梅雨・盛夏をイメージして作った作品です
   

       ほんとにこういう小さなことで 気分転換 季節のイメージを演出してくれます


            素敵な人だな~って 女性の可愛らしさを私は感じます 

 


あしあと(47)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 47

コメント 32

tomoart

ステキですねw どちらもカワイくてお洒落です。
by tomoart (2010-08-06 03:15) 

エコピーマン

>tomoartさん
ありがとうございます 妻が喜ぶと思います
中途覚醒してしまいました また眠剤を飲んで眠ります(^^)
by エコピーマン (2010-08-06 06:53) 

のろ

奥様の作品も、奥様もすてきですが、
エコピーマンさんの思いもすてきです。(^_^)
by のろ (2010-08-06 22:32) 

keykun

こんばんは。^^
季節を愛でる~本来のゆとりが無いと・・。^^
季節の移ろいも、他人への真心も
気づくことが大切なのですよね・・。^^)v

by keykun (2010-08-06 23:44) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

素敵です!!
タイルも参加してる!!
ひまわりが明るくていいですね!!
アートや、色って、「おくすり」よりも「効果」があるかも〜。

by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-08-07 08:40) 

miwa

季節感あふれる作品素敵ですね~
by miwa (2010-08-07 10:20) 

ゆうみ

私にこうした気遣いが足りないんだって
この頃気付いたの。
素敵な作品だね。
by ゆうみ (2010-08-07 14:25) 

ヤッペママ

普段の生活に、こうしたちょっとした工夫で
季節感を取り入れられるなんて、素敵な奥様。
エコピーマンさん、幸せ者ですね。
by ヤッペママ (2010-08-07 17:49) 

モカ

めっちゃキレイ~!!
デザインそれいいですね~
私も、家にそういうの飾りたい~♪
by モカ (2010-08-07 20:31) 

puripuri

こんばんは
どちらのWelcome Boardも、季節感に溢れていてとっても素敵(●^o^●)
奥様への暖かい眼差しが、エコピーマンさんの言葉から感じられます~
by puripuri (2010-08-07 20:57) 

aya

奥様を想うエコピーマンさんが素敵です♪
by aya (2010-08-07 23:34) 

エコピーマン

>のろさん
部屋の中もひょいと見ると 季節が変わってるんですよ
しっかりしないといけないな~とおもうわけですよ
娘達にはバカップルといわれてます(^^)
by エコピーマン (2010-08-07 23:56) 

エコピーマン

>keykunさん
そうですね 強欲にならず 今日も1日生きられたと思っています
心豊かに自然体で 些細なことに感謝するようにしています
by エコピーマン (2010-08-08 00:04) 

エコピーマン

>スペインタイル陶芸工房pocoApocoさん
pocoApocoさんに素敵ですなんていわれると恐縮です
妻に伝えておきます 喜びます♪

by エコピーマン (2010-08-08 00:08) 

エコピーマン

>miwaさん
よくまめに作るんです 私にはちょっとした癒しになっています
ご訪問&nice コメントありがとうございました
by エコピーマン (2010-08-08 00:37) 

エコピーマン

>ゆうみさん
ひとそれぞれですよ 気付いたことはいいと思いますが
そうでしょ(^^)b
by エコピーマン (2010-08-08 00:40) 

エコピーマン

>ヤッペママさん
そうですね しあわせものだと常々思っています
しっかりしないといけないとこころの中でつぶやいているのですが・・・
by エコピーマン (2010-08-08 00:43) 

エコピーマン

>モカさん
めっちゃうれしいですw!! (^_^)v
by エコピーマン (2010-08-08 00:46) 

エコピーマン

>puripuriさん
彼女がいたから 今私がいると思っています
こころを開いた初めての人なんです 
by エコピーマン (2010-08-08 00:55) 

エコピーマン

>ayaさん
ちょっと恥ずかしいですが 長く一緒にいると見えていなかったものが
見えてきたりします 素直な気持ちです^^
by エコピーマン (2010-08-08 00:59) 

non_0101

こんにちは。
アジサイとひまわりのオブジェ!どちらも素敵ですね~!
暑い夏でも、こんなに華やかなひまわりに出会うと、
夏もいいなあと思いますよね☆
by non_0101 (2010-08-08 09:22) 

gwan3

素晴らしいです!
やさしい心遣いですね^^
by gwan3 (2010-08-08 11:11) 

エコピーマン

>non_0101さん
彼女には 季節の愉しみ方を知っているのでしょうね♪
by エコピーマン (2010-08-08 15:36) 

エコピーマン

>gwan3さん
さり気ない訪れる人へ 家族への心遣いなのでしょうね♪
by エコピーマン (2010-08-08 15:39) 

SORI

おはようございます。
夏の暑い中で、奥さんのオブジェは訪れた人や家族に憩いの場を与えてくれる気がします。
家の家内も、いろんなオブジェを作っています。「邪魔だからやめたら」なんて言ってしまっていましたが、エコピーマンさんの記事を見て、ちょっと反省しております。その内に力作を紹介したいと思っています。
by SORI (2010-08-09 07:14) 

エコピーマン

>SORI さん
おはようございます
「じゃまだからやめては」はちょと可哀想ですね^^
私は部屋の中がものがいろいろと増えるのが嫌いなのですが
simpleがいちばん好きです でもその無機的なところがあまり好きでは
ないのでしょう 彩りをそえてくれまます 
by エコピーマン (2010-08-09 09:13) 

glyco

素敵なオブジェですね。

奥様の感性が伝わってきます。

癒されます!!

ありがとうございます!!
by glyco (2010-08-09 10:48) 

kjisland

いいなあ。こういうの。
by kjisland (2010-08-14 11:59) 

エコピーマン

>Webプレス社さん
ご訪問&nice ありがとうございます


by エコピーマン (2010-08-15 06:39) 

エコピーマン

> glycoさん
ご訪問&nice ありがとうございます
コメントまでいただき うれしく思います♪
by エコピーマン (2010-08-15 06:43) 

エコピーマン

> kjislandさん
ご訪問&nice ありがとうございます
コメントまでいただき うれしく思います♪
by エコピーマン (2010-08-15 06:50) 

sak

素敵ですね
玄関で優しく季節を感じることができるって
奥様に感謝ですね❤
by sak (2010-09-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。