SSブログ

最近観た映画 TSUTAYA 半額クーポン [映画]

                   ~ 最近観た映画 ~

         パッセンジャー 墜ちた巨像ザ・バンク  ティンカーベルと月の石
         グラントリノ トランスポーター3 ブラインドネス 2012 HACHI 約束の犬
         グリーンゾーン ココラインとボタンの魔女 シャーロック・ホームズ
         パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 イングロリアス・バスター 

         さぼってあまりにも多くなり過ぎたのでめっちゃくちゃ軽く紹介します


 
               ~ 個人的におもしろかった作品 ~
 
                  墜ちた巨像ザ・バンク 
                  シャーロック・ホームズ
                  イングロリアス・バスター  
                  トランスポーター3 
                  パッセンジャー 
                  グラントリノ
                  第9地区

 
               ~ まあおもしろかった作品 ~

                  カールじいさんの空飛ぶ家 
                  ティンカーベルと月の石 
                  ココラインとボタンの魔女 
                  アイアンマン2(映画館で観ました)
                  パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 
                  ハートロッカー 
                  HACHI 約束の犬(TV)

                ~ ちょっとな~ていう作品 ~

                  タイタンの戦い
                  ラブリーボーン 
                  ブラインドネス 
                  2012 
                  エヴァンゲリオン 
                  グリーンゾーン

                ~ 観ようと思わない作品 ~

         アリスインワンダーランド パラノーマル・アクティビティ サロゲート

                 ~ これから観たい映画 ~

     インセプション トロン ソルト 借りぐらしのアリエッティ  特攻野郎Aチーム カラフル


あしあと(37)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 37

コメント 22

miwa

随分たくさんの映画を見たんですね~
インセプションは、2回ぐらい見るといいかも(^_^;)
by miwa (2010-09-10 09:32) 

あきこ

インセプション、面白かったです。
by あきこ (2010-09-10 13:37) 

エコピーマン

>miwaさん
はい TV番組は限定したものしか録画して見ませんし
その他は レンタル映画しか観ません 半額クーポンだと準新作が
130円なので 2時間違う世界へ行けるので(おもしろければ)
現実逃避というか リラックスタイムになるので 精神的にとてもありがたいのです ひきこもりなので・・・・
by エコピーマン (2010-09-10 21:39) 

のろ

うわ~・・・。知らない映画ばっかりだ~(;´∀`)
by のろ (2010-09-10 22:05) 

マンチ軍団

凄い映画好きなんですね!

by マンチ軍団 (2010-09-11 00:12) 

エコピーマン

>あきこさん
インセプションおもしろかったですか 私も観に行きたいのですが
発想がおもしろいですよね そんな時代が来るかもしれませんね
考えただけで恐ろしいです(^^)
by エコピーマン (2010-09-11 06:46) 

エコピーマン

>のろさん
そんなことないですよ(^^) けっこうメジャーな映画ばっかりでですよ
のろさん映画あんまり観ないからですよ
私は あんまりメジャーでない映画は観ないです 外しちゃうと
がっかりするから^^;
by エコピーマン (2010-09-11 06:53) 

エコピーマン

>まんち軍団さん
幼少の頃から 映画は大好きです 邦画は現実的で喜劇でも 社会派
でも 一般の作品でも 私には重たいのであまり観ません
映画は 映画の世界へ入り込めるのがたまらないです
あたかも現実のようでフィクションです 撮影技術などの進歩もここまで
きたかって感じます 映画の技術的なこともリアリティ その世界に埋没する 重要なファクターだと思いますので ただCGレベルはまだまだだとおもいます アバターについても私はそれほど評価していません
それはCGだとすぐわかるからです
by エコピーマン (2010-09-11 07:05) 

こだっく

特攻野郎Aチームは懐かしいですね。
高校くらいのとき、夜中にテレビでやってるのを観ていました。
やっぱりキャストは違いますよね。
もう30年近く前の話だし。。。(^^ゞ
by こだっく (2010-09-11 12:43) 

HAL

シャーロックホームズとパーシージャクソンは5月のセブ遠征の機内上映の往復で見ました。

パーシーは続編あるのかな?
by HAL (2010-09-11 13:36) 

広島ピアノ

コメント、有難う御座います。
圧力はかかっていそうですね・・・。
特に、アメリカから・・・。
by 広島ピアノ (2010-09-11 15:33) 

ナビパ

最近映画見に行ってないです。
子供と一緒に見に行ったポケモンぐらいで。。。^^;
by ナビパ (2010-09-11 21:56) 

エコピーマン

> こだっくさん
懐かしいですね 私もTV見てました ニーアム・ニーソンがでてるのと
この作品は観ていて スカッとしそうなので ど派手なシーン満載みたいです(^^)
by エコピーマン (2010-09-11 23:51) 

エコピーマン

>HALさん
どうでしょうね 続編あるんでしょうか 
そこらいらはよくわかりません^^;
by エコピーマン (2010-09-12 00:32) 

エコピーマン

>広島ピアノさん
世の中は表と裏があるから難しいですね 人間自体がそうであるから
しかたのないことなのでしょうね 何が正しくて 何が悪なのか・・・

by エコピーマン (2010-09-12 00:37) 

エコピーマン

>ナビバさん
私は子供の頃から 映画をよく観ていました 野球の延長で映画が
ボツになる事がよくあったので野球中継は嫌いでした(笑)
まるでその映画の中ににタイムスリップしたような感覚があり
私にとっては 最高のエンターテインメント 夢の世界でした
今は現実逃避できる ささやかな楽しみです
 


by エコピーマン (2010-09-12 00:54) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

すごい。
知らない作品ばかりっっ。
私は、デリカテッセンを毎晩みてます。。。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-09-12 02:14) 

エコピーマン

>スペインタイル陶芸工房pocoApoco さん
私は デリカテッセンを知りません(-_-;) ダハ~
by エコピーマン (2010-09-12 07:29) 

puripuri

幾つか観たのがあります、もっぱら洋画が好きですが最近は映画館へ足を運んでいないわ。
TVで洋画が放映されますが、面白いのは何度見ても面白いので見ています。
by puripuri (2010-09-12 16:40) 

エコピーマン

>puripuriさん
私も洋画が好きです 映画館には仕事をしていたころは行く時間がなく
今は収入がないので レンタルがほとんどです それで充分なんですけど おもしろい映画は私も TVでやってると何回も観ちゃいますね^^
by エコピーマン (2010-09-13 01:00) 

non_0101

こんにちは。
トロン楽しみですね~!
アリエッティはもう一度みたいです(^^)
by non_0101 (2010-09-13 06:54) 

エコピーマン

>non_0101さん
おはようございます
借りぐらしのアリエッティ もう一度観たいっててことは
お勧めなんですね 楽しみです
トロンはどういう感じに仕上がっていりるか これまた楽しみです♪
by エコピーマン (2010-09-13 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。