SSブログ

そーた君はまろんが大好き! [ワンコ”まろん”]

      IMG_1083.JPG       IMG_1082.JPG

そーた君は我が家のワンコ”まろん”が大好き まろんもそーた君大好き でもまだ何されるかわからないので 

       私のところに逃げてくる ソータ君が私越に”まろん”を覗いている

        いつもは私のそばにいつもいて 寝るときは横に寝るのですが 

           そーた君が来ると必ずソータ君のところで眠ります 

    そして寒くなると 私の妻の布団で寝ます 必ずワンコの本能的なものがあるのだと思います

                    不思議ですね 

   そろそろ妻の実家に忘れた 天然素剤のシャンプーでチャプチャプ(風呂)に入れてあげないと                                              

                              IMG_1153.JPG  

                            家の小さなベランダに住み着いてるアマガエル 日焼けしたみたい 

 

      --- しばらく多忙のため ご訪問が 遅れると思います 必ずご訪問いたしますので 

      申し訳ございませんがご了承ください みなんさんいつもありがとうございます ---

           


あしあと(54)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 54

コメント 38

のろ

マロンくん、その時々で、快適なことを知っているのですね(^_^)。
by のろ (2010-10-09 12:24) 

こだっく

わたしも小さい頃4匹の犬を飼ってました。
気持ちが沈んだとき、いつも隣でほっこりしてくれて、
随分と癒されました。
by こだっく (2010-10-09 13:58) 

miwa

マロン君は、居心地のいい場所で寝るのかも知れませんね~
ワンコ自身で犬の好きな人と嫌いな人が分かるみたいなので
そーた君の気持がマロン君に伝わってるとおもいます。
1枚目の写真イイ顔に写ってますよ(o^-')b
by miwa (2010-10-09 17:39) 

ナビパ

かごの中で微笑ましい光景ですね^^
マロンくんはそーたくんが大好きんのでしょうね。
うちのも私の布団に潜ってねています。
by ナビパ (2010-10-09 20:45) 

あきこ

そーた君とまろんちゃん、とっても可愛いですね!(^-^)
ご多忙ということですが、体調はいかがですか?
くれぐれもご無理のないよう……。ご自愛くださいね。
by あきこ (2010-10-09 22:23) 

Plumeria

そーたくんとまろんちゃん、かわいい~!仲良しですね♪
なんだか私までニッコリしてしまいました^^
by Plumeria (2010-10-10 00:46) 

エコピーマン

> のろさん
犬も赤ちゃんも生存本能による行動がかかわっていると
私は思っています そーた君と遊んでいると
うちのワンコ”まろん”は すごいヤキモチをやきます
その人は僕のものだって感じなんですよ 不思議です
私だけにヤキモチなんです 不思議でしょ(゚ペ)?
by エコピーマン (2010-10-10 00:48) 

エコピーマン

>こだっくさん
いや~ずいぶんと癒されてます 犬は家族の誰かが体調が悪いと
心配してずっと横に付いてます 私なんかこの1年ほとんど引きこもって眠っていたりしていたので ずっと横にいてくれてます
可愛くてたまりません(^_^)
by エコピーマン (2010-10-10 00:55) 

エコピーマン

>miwaさん
まろんの中では自分より下と思っているようです 
でも怖い・痛い目に遭うので 寝ているときは 何もされないので 側に付いて寝ている きっとまろんにとっては可愛いい存在
なのでしょうね(^^)
by エコピーマン (2010-10-10 01:01) 

エコピーマン

>あきこさん
ありかとうございま~す!
やはり睡眠のほうが うまくとれません 新規オープンのお店なので ゴタゴタしているので精神的にとても疲れます 
仕事が終わっても仕事の事を考えているので あまり良くないパターンだと思います 所詮パートですから気は楽です
しばらくして落ち着けば 馴れていくのではないかと思います
抗うつ剤と抗不安剤は増薬しています
それと 人の話し声には 幻聴というか妄想というか
そういったことはあります それがすごくストレスになるんです
それと人とのコミュニケーションが苦痛ですね(-_-;) 
by エコピーマン (2010-10-10 01:19) 

エコピーマン

>Plumeriaさん
ほっこりしていただけたら 最高です!
ソータ君は ”まろん" ”まろん" ”まろん"
可愛くて仕方ないのでしょう(^_^)
by エコピーマン (2010-10-10 01:22) 

tomoart

うわーい、“まろん”かわいいですね〜(涙)。あ、そーたくんもね(爆)。やっぱり犬もかわいいなぁ・・・・。
by tomoart (2010-10-10 04:33) 

Rei

こんばんは☆
と~ってもかわいらしいおふたりさんですね*^^*
癒されました~(∇〃)。o〇○
by Rei (2010-10-10 19:32) 

エコピーマン

>tomoartさん
やっぱり愛玩動物は 可愛いですね~ 小ちゃな子供も
私が思うには 人は難しい<愛玩動物は純粋で人よりは単純
そう思い込んでいるかもしれませんが そこいらが
癒されるのかもしれません (^_^) 
by エコピーマン (2010-10-10 21:39) 

エコピーマン

>Reiさん
こんばんは!
小ちゃなカゴに 一緒入って楽しそうにしている
顔見ると しあわせな気分になりますね(^_^)b~ 
by エコピーマン (2010-10-10 21:44) 

ヤッペママ

本当に心和む写真です。
ソータ君のまろんちゃんを見る目が優しいですね~。
by ヤッペママ (2010-10-10 21:59) 

エコピーマン

>ヤッペママさん
そーた君は 食べものも独り占めしないし やさしい子ですね
親の教育がいいのでしょう 頭が下がります

by エコピーマン (2010-10-12 04:23) 

ゆうみ

お忙しい時 どうぞお体ご自愛くださいね。
by ゆうみ (2010-10-12 13:11) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

うわ〜っっ、かわいい〜〜
かご入りだあ〜
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-10-12 19:49) 

エコピーマン

>ゆうみさん
やさしい言葉 ありがとうございます!
今日はお休みだったので ほとんど寝ていましたが まだ眠いです 起床して食事をまだ摂ってないので 空腹感がないので
何か食べようと気持ち・行動に移れないのです おもしろいでしょ^^b

by エコピーマン (2010-10-12 20:54) 

エコピーマン

>スペインタイル陶芸工房pocoApocoさん
カゴ入りが おもしろいでしょ(^_^)b
おかしな関係のおふたりさんです
by エコピーマン (2010-10-12 20:56) 

gwan3

すっぽり、かわいいですね^^
by gwan3 (2010-10-12 21:22) 

エコピーマン

> gwan3さん
よく入ったな~って感じです(^_^;)
by エコピーマン (2010-10-12 22:17) 

sak

そーた君とまろんくん、いっしょにかごの中...
すごくかわいぃですね(^^♪
by sak (2010-10-13 09:37) 

広島ピアノ

コメント頂き有難う御座います。
はい、確かに危険がいっぱいです。
安全運転、心がけます!
by 広島ピアノ (2010-10-13 12:42) 

伊州の姪

まろんちゃんが微笑んでますね。抱きしめたい。
by 伊州の姪 (2010-10-13 17:50) 

puripuri

バスケットに一緒に入り、満面の笑みをしていて可愛いわ(●^o^●)
あら~何処から来たのでしょうカエル君。居心地がいいのね、、
by puripuri (2010-10-13 18:36) 

moonave

こんばんは!
何と可愛らしいそーた君とマロンちゃんの2ショット・・・そのままお持ち帰りしたいです!!
そしてたたずむアマガエルさんもとても愛おしく感じました。
by moonave (2010-10-13 23:48) 

エコピーマン

>sakさん
不思議な関係のおふたりさんです そーた君は可愛い可愛いって
まろんと接するのですが まろんは怖がっていたり
マウンティングしたり 力関係が拮抗していて戸惑っているようです しばらく続くでしょう(^^)
by エコピーマン (2010-10-14 00:21) 

エコピーマン

>広島ピアノさん
自転車気を付けて下さいね 道交法の位置づけは同じです
道交法も改定されました(^_^)v 

by エコピーマン (2010-10-14 00:27) 

エコピーマン

>伊州の姪さん
珍しく緊張したり 恐怖心がない顔してます(^^)
by エコピーマン (2010-10-14 00:29) 

エコピーマン

こんばんは
お持ち帰りはこまりますw~(^^;)
雨が降った後 水玉で日焼けしたんだと思います
アマガエル君 何処で冬を越すんでしょう?
by エコピーマン (2010-10-14 00:33) 

エコピーマン

> puripuriさん
おふたりさんには癒されます
アマガエルと でんでん虫はどうやら住み着いているようです
by エコピーマン (2010-10-14 00:36) 

ameya

わー、仲良しツーショット写真ですね(^_^)
by ameya (2010-10-14 07:52) 

エコピーマン

>valley-and-mountain-of-lifeさん
ご訪問&nice ありがとうござました

by エコピーマン (2010-10-14 10:49) 

エコピーマン

>ameyaさん
おふたりさんともいい顔してたので おもしろいな~って(^^)
by エコピーマン (2010-10-14 10:51) 

たこ

初めまして。

ワンコとお子さん?
かわいいですね(^^)
by たこ (2010-12-01 12:32) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://0doq8kx.www.sofban.info/0doq8kx/
by 春野 (2011-04-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。