SSブログ

クリスマスのリースのステンドグラス welcome bord [季節のイベント]

 

         

           クリスマス2001・4.JPG 

                クリスマス  ステンドグラスのリース

                IMG_1282.JPG 

                壊れた食洗機のwelcome bord

        なんかピンクのリボンがずれているような気がしま  手作りの愛嬌ですね(^^)

                  調節すればいいのかも・・・・ 

 

               パートは4時間になりました 社会保険(雇用保険・労災・厚生年金・国民年金)

     雇用契約書・給与明細は不明です 確定申告などありハッキリしてもらいたいのですが

        こういう不安をかかえて 就労するのも主治医のいうとおり

            あまりいいことではないような気がします

 昨日も中央分離帯に車を 強い眠気の中運転していたら車を擦ってびっくりして目が覚めました

          無理はできないと思いました 命あっての物種だな~て

        労災なし 車の任意保険も私のようなものの場合でませんし・・・・(-。-)=3

 

                  


あしあと(45)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 45

コメント 27

Live

ステンドグラス綺麗で明かりが入ると引き立ちますね
車の運転に十分に気を付けて頂きたいともいます。
by Live (2010-11-17 16:04) 

エコピーマン

>Liveさん
車の運転には 本当に気をつけないと 眠たいときはパート先にも連絡して 状況を説明して何処かに車を止めて眠るようにしたいと思います
by エコピーマン (2010-11-17 22:10) 

A2Z

ステンドグラスすてきです。
ルイス・コンフォート(C)・ティファニー(あのジュエリー他のティファニーの息子で後を次いだ人。本人は芸術活動に取り組みたかったようですが・・・。)のアールヌーボーのステンドグラスのランプもすてきですが。
事故等は気をつけてください。

by A2Z (2010-11-18 00:57) 

ゆうみ

ステンドグラス素敵です。
暖かな気持伝わってきます。
命あってです。
どうか くれぐれもご無理ならないでくださいね。
by ゆうみ (2010-11-18 09:08) 

のろ

やー・・・、きれいなステンドグラスですね。
車の運転、気をつけてくださいね。
ホント眠いなら、路肩に留めてひと眠りするぐらいのつもりで・・・。
by のろ (2010-11-18 18:43) 

puripuri

ステンドグラスのリース、とっても素敵(●^o^●)
葉のカットが難しそう、、色の濃淡など綺麗ですね~
まぁ、いろんな必要書類が無いのも困りますね。
車の運転も気をつけてくださいませ、、眠い時には外に出るなどして
少し環境を変えるのもいいのでは・・・
by puripuri (2010-11-18 22:35) 

エコピーマン

>A2Zさん
事故は 起こしたくないので充分睡眠をとろうと思います
病院の待合室で真横に倒れたこともありますし 前にいた方から笑われました さすがに恥ずかしかったです でもそんな感じで意識がなくなるように眠ってしまうのです
by エコピーマン (2010-11-19 23:31) 

エコピーマン

>ゆうみさん
気が張っているときは大丈夫なのですが もともと車の運転をすると
すぐ眠くなるタイプなので 運転していると適度に運転することに集中するので 嫌なこと考えたり 余計なこと考えないからリラックスするのではないかと思っています でも意識がなくなるように眠気が来るので
怖いんです 気をつけようと思います 優先順位を間違わないようにしたいと いつも意識付けをしようと思います
by エコピーマン (2010-11-19 23:36) 

エコピーマン

>のろさん
そうですね 路肩に止めてでも眠ったほうがいいですね パートに行けなくたって どうってことないからですね
by エコピーマン (2010-11-19 23:38) 

エコピーマン

>puripuriさん
ステンドグラスのリース気に入ってくれました 手の込んだ作品です
年末調整なのか 確定申告になるのか定かではありませんが
時間給と 交通費はハッキリと明細書 源泉徴収に明記してもらわないと余計な税金は払いたくないです (おそらく税金は0円でしょうけど)
1年間の収入が50万円もないから 控除されたら所得は0円のはずですから(^_^;)
問題はどうやって生きていくかということです(゚ペ)ウーン
by エコピーマン (2010-11-19 23:51) 

エコピーマン

>tamagoさん
ご訪問&nice ありがとうございました

by エコピーマン (2010-11-21 03:16) 

広島ピアノ

コメント有難う御座いました。
ステンドグラス。
美しすぎます・・・。
クリスマス、待ち遠しいですね。
by 広島ピアノ (2010-11-21 10:07) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

ステンドグラスもウエルカムも素敵です!
車の運転、ほんとうに気をつけてください。
事故ったら元も子もないです。体が資本!!
お家に帰って、素敵なステンドを眺めてリラックス!!
いいですね〜。美しく、あたたかいものがお家にあるのは。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-11-21 10:27) 

エコピーマン

>広島ピアノさん
ありがとうございます
家族が揃えば楽しいのですが 今年は無理そうです
by エコピーマン (2010-11-21 13:27) 

エコピーマン

>スペインタイル陶芸工房pocoApocoさん
車の運転には ほんとに気をつけたいと思います もうこういうことは幾度とあったのですが 眠れなかった時 眠剤を飲んで 5時間くらいしかたっていないときなど よく起こる現象です 眠剤を飲むにしろ 睡眠にしろ7~8時間は睡眠をとらないとよくないですね 私は睡眠第一ですから
by エコピーマン (2010-11-21 13:54) 

画象

色調といい、技術といい、美しい繊細なステンドグラス素晴らしいです。
by 画象 (2010-11-21 17:45) 

エコピーマン

>画象さん
そんなに 褒めていただいてとてもうれしいです♪ 
by エコピーマン (2010-11-22 01:58) 

ameya

ステンドグラスもウェルカムボードも素敵です^^
by ameya (2010-11-22 07:26) 

エコピーマン

>ameyaさん
義父が 喜びます 妻にプレゼントした1品です
by エコピーマン (2010-11-22 10:21) 

まめ

うっひょ~
すごい~~~これは芸術作品ですよ。
あわよくば、クリスマスリースじゃなかったら年中飾れるのに♪
あ、そうか。正月用とか色々あって月一で交換したらもっと素敵ですね。
by まめ (2010-11-23 10:35) 

エコピーマン

>まめさん
ほんとですね でも作者が最近工房に入って行かないようです
もう歳だし かなり作ったし 満足していると思います 
い絵の中にも収納する場所もないし(^^)
by エコピーマン (2010-11-23 12:56) 

miwa

ステンドグラス素敵です。
クリスマスリースが出てくると・・・今年もあっという間に
終わっちゃうんだろうな~

by miwa (2010-11-24 12:54) 

gwan3

おやおや、車気をつけてくださいね。
ステンドグラスきれいですねー。
赤と緑の補色がやさしく感じます^^
by gwan3 (2010-11-24 15:16) 

sak

リースのステンドグラス、すごく素敵ですね♪
見ていて幸せな気持ちになります
by sak (2010-11-24 19:24) 

エコピーマン

>miwaさん
毎年あっという間に年末になって新年ですね でも春までが長いこと
長いこと 春が来ると1年生き延びたって感じます(^^)
by エコピーマン (2010-11-26 13:32) 

エコピーマン

>gwan3さん
車の運転気をつけるようにします これ以上ダメージを受けると再起できないような気がします
ステンドグラス 褒めていただいてありがとうございます♪
by エコピーマン (2010-11-26 13:34) 

エコピーマン

>sakさん
しあわせな気持ちになってくれてとてもうれしいです
みんなしあわせになってほしいですね でも非現実的なんでしょうね♪
by エコピーマン (2010-11-26 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。