SSブログ

暑中お見舞い申しあげます [ワンコ”まろん”]


         DVC00161.JPG


      やっと基礎体力向上プログラムに参加することが出来ました しかし歳には勝てない

      若い頃はすぐに体力向上していたような気がする すこしくらいがんばっても伸びない

        すぐにスタミナ切れ こんな風じゃ仕事なんて出来ないんじゃなきかと思う

         しかし エアコンの中で生活いていると暑さが身に染みる ダメだこりゃ・・・・
                                           -----------------
                  皆さんご自愛ください

        我が家のワンコ「まろん」はご主人様を傍観している「大丈夫かよ」




              DVC00339.JPG
 DVC00206.JPG  DVC00273.JPG
 
 DVC00353.JPG DVC00332.JPG 
                          携帯の写真なのであまりうまく撮れてません


               ただいま薬の調整中 エビリファイ12mg→9mg
                   ラミクタール50mg追加になりました   

あしあと(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 25

コメント 14

keykun

おはようございます。^^
自然の中で、大汗かいて生きてイキタイデスネ・・。
ついでに、恥も・・・。^^)v
by keykun (2011-07-17 05:27) 

のろ

年齢を重ねていくと、トレーニングしてもすぐに効果は現れにくいかと・・・。
継続して、ゆっくりと。続ければきっと効果が出てきますよ~(^^)/
by のろ (2011-07-17 08:32) 

Live

暑い日が続いていますが、水分を摂りながら汗をかいて毎日トレーニングを続けることで、少しずつ体力が付いていくと思います。でも、無理は禁物ですよ。
by Live (2011-07-17 12:16) 

エコピーマン

>keykunさん
自然の中で大汗かいて生きて行く私もそれが良いと感じます
by エコピーマン (2011-07-17 16:45) 

エコピーマン

> のろさん
ほんとに効果でないくて 足腰が妙に痛くなるばかりです
柔になってるからだと思います 地道にがんばります(^^)
by エコピーマン (2011-07-17 16:48) 

エコピーマン

>Liveさん
そう思いつつぐわんばってみます ついやり過ぎてしまうのが良くないらしいです^^;
by エコピーマン (2011-07-17 16:50) 

こだっく

体力づくりは地道な努力が実を結びます。
継続は力なり、あきらめず頑張ってくださいね。!(^o^)!
by こだっく (2011-07-17 18:04) 

miwa

暑いから無理せずにゆっくりと
継続する事が大切です。
頑張ってくださいね~
by miwa (2011-07-17 19:42) 

ツギサー

こんにちは。
暑いですので無理せずに、ゆっくり継続していって下さいね。
by ツギサー (2011-07-19 11:09) 

エコピーマン

>こだっくさん
病院でカリキュラムに組んであるものは消化できるのですが
散歩などは平均3,500歩がやっとです 
それでも継続は力ですからがんばってます
by エコピーマン (2011-07-21 12:54) 

エコピーマン

>miwaさん
エールをありがとうございます がんばりま~す
by エコピーマン (2011-07-21 12:56) 

エコピーマン

> ツギサー さん
手抜き程度で ちょうどいい感じです 無理しても仕方ないということが
ようやく身体でわかってきたようです
by エコピーマン (2011-07-21 12:58) 

ヤッペママ

まろんちゃんのツブラナ瞳が可愛い~。
ご主人様の回復を願っているのでしょうね。
エコピーマンさんもムリの無い範囲で
継続してくださいね。
by ヤッペママ (2011-07-22 11:01) 

エコピーマン

ヤッペママさん
無理したくても 無理できないジレンマにイライラもう若くないから
現実を受け止めるしかないのかもしれませんね^^
by エコピーマン (2011-07-23 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。