SSブログ

原因不明の熱で10日ほど寝込んでました [私のひとり言]

  

            DVC01.JPG   

           

        原因不明の高熱と発疹で10日ほど寝込んでました 血液検査を4回ほどおこない

            どうも ラクミタール100mgの副作用ということになりました 

             やっぱり病気が病気だけに副作用も怖いな~と思いました

             風邪のような感じでまったく風邪の症状はありません 

              身体の節々は痛いのですが不思議な感覚です              

         今 肝臓をちょっとやられてます 白血球も1,800まで落ちました

            


あしあと(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 16

コメント 18

Live

大変でしたね。
暑さも戻ってくるようなので、引き続きお大事にして
体力の回復が進むといいですね。

by Live (2011-08-05 15:35) 

のろ

10日も高熱で悩まされたのですか・・・大変でしたね。
一応薬の副作用らしいとのことですが、熱の方は治ったでしょうか~?
by のろ (2011-08-05 22:12) 

ゆうみ

薬の副作用は怖いね。
もう体調戻ったの?
by ゆうみ (2011-08-05 23:42) 

あきこ

お大事になさってください。
by あきこ (2011-08-06 01:00) 

ツギサー

高熱、大変でしたね。
お大事にしてください。
薬の副作用と原因が分かって良かったです。
by ツギサー (2011-08-06 09:06) 

keykun

こんばんは。^^
薬の副作用とは、問題ですね。
お早い回復をお祈りしています。^^
秋の釣が、お魚が待ってますよ・・・。^^)v

by keykun (2011-08-06 18:36) 

ヤッペママ

エコピーマンさんの呟きをしっかり聞きました。
by ヤッペママ (2011-08-06 20:49) 

エコピーマン

>Liveさん
熱もおさまりごろごろしております 同種類薬は1ヶ月ほど
様子をみないと 試薬できないそうなので退院して外来で薬の調節をするそうです 
by エコピーマン (2011-08-09 18:42) 

エコピーマン

>のろさん
熱もおさまりごろごろしております 同種類薬は1ヶ月ほど
様子をみないと 試薬できないそうなので退院して外来で薬の調節をするそうです 医師がはっきりと薬疹であると言ってました
by エコピーマン (2011-08-09 18:47) 

エコピーマン

> ゆうみさん
熱も治まりました これで通算3回目の薬の副作用です
とにかく退院できそうなので 入院はなにかと苦しいので
後は外来でなんとかがんばります
by エコピーマン (2011-08-09 18:51) 

エコピーマン

>あきこさん
大事にさせていただいてます ありがとうございます
入院はんなにかと息苦しいので退院して おかしな話ですが・・・・
by エコピーマン (2011-08-09 18:55) 

エコピーマン

> ツギサーさん
薬の副作用じゃなかったらもっと大変でしたからね
by エコピーマン (2011-08-09 18:57) 

エコピーマン

>keykunさん
そうなんですよ これから秋の釣りが待っていることだけが 私の楽しみなので がんばらないと・・・・・ですよね!
by エコピーマン (2011-08-09 19:00) 

エコピーマン

>ヤッペママさん
呟ききいてくれて ありがとうございます! 
by エコピーマン (2011-08-09 19:02) 

toshi

お大事にしてください。
by toshi (2011-08-10 19:29) 

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやす。
副作用 怖いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-08-10 22:14) 

エコピーマン

> toshiさん
ありがとうございます 何とか流れを変えたいです(^_^)
by エコピーマン (2011-08-12 14:45) 

エコピーマン

>ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます 10年後にはいろんな部分で変化しているのでは
ないでしょうか
by エコピーマン (2011-08-12 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。