SSブログ

退院して1ヶ月が過ぎてしまいました [私のひとり言]

薬の調節がもう少しで一段落つきそうです 

それはいいのですが神経性の下痢と思いますが 少々悩まされています

過敏性腸症候群ではないかと 食欲もないし体重も3kgほど落ちてしまいました

それから夜ウォーキングを 運動不足にならないようにやっています

バイトでも見つかるといいのにな~焦っても仕方がないのかもしれないけれど・・・・  


あしあと(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

あしあと 19

コメント 8

Live

だいぶ涼しくなってきて、体調には十分にお気を付け頂き
ご自愛して下さいね。
by Live (2011-09-30 00:54) 

keykun

こんにちは。^^
ご無沙汰いたしております。^^
長い人生~何事もぼちぼちデンナ!
を、心がける事にしました。ここ数年が忙し過ぎたです・・。^^)v
by keykun (2011-09-30 12:40) 

ゆうみ

心配し過ぎはお腹に良くないわ。
by ゆうみ (2011-09-30 13:04) 

エコピーマン

Liveさん
今は過ごしやすいですが 急に寒くなりそうですね
Liveさんはお元気ですよね(^^)
by エコピーマン (2011-09-30 20:36) 

エコピーマン

こんにちは!
こちらこそ ご無沙汰してます
ここ数年大変だったようですね ぼちぼちを心がけてくださいね(^^)
by エコピーマン (2011-09-30 20:45) 

エコピーマン

ゆうみさん
そういう体質というか どうしようもないんです^^;
今の状態が続くとまた入院することになりそうです
困ったものです
by エコピーマン (2011-09-30 20:50) 

のろ

薬の調整、落ち着くといいですね。
ウォーキングにはいい気候になってくるでしょう。
無理のない範囲で頑張ってくださいね~(^_^)。
by のろ (2011-10-01 00:43) 

エコピーマン

>のろさん
早く薬の調節が終わらないと いろいろな面でポシャッテしまいそうです
コメントありがとうございます(^^) 
by エコピーマン (2011-10-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。