SSブログ

後輩が自殺してしまいました [私のひとり言]

             いちばん若い後輩が私の入院中に亡くなりました

  彼は意気揚々とあんなに輝いていたのに 奥さんももといた会社の部署の女子で可愛いかたです

             奥さんと離婚した後で自ら命を絶ったそうです  

          私には入院中なので気を遣って知らせなかったということです

             本当に残念です ここに哀悼の意を表します 


あしあと(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 14

コメント 18

のろ

私も哀悼の意を表したいと思います・・・。
何がそんなに追い込んだのか分かりませんが、若い人が亡くなるのって寂しいですね・・・(-_-;)
by のろ (2011-10-05 00:37) 

あきこ

悲しいですね。自殺するまで追い込んだものが何だったのか、考えると辛くなります。
わたしも自殺しようとしたことがありますが、生きていて良かったです。自殺したくなる気持ちは充分わかりますが、絶対にしてはいけないことだと思います。
ご冥福をお祈り致します。
by あきこ (2011-10-05 00:41) 

Live

お悔やみ申し上げます。
難しい時代なので、きっと何かに悩んでいたんでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。
by Live (2011-10-05 00:45) 

ゆうみ

お悔やみ申し上げます。
人それぞれ 言い表せない孤独と悩みを抱えています。
追い込まれないように 追い詰めないようにしたいですね、
心よりご冥福をお祈りします。
by ゆうみ (2011-10-05 10:42) 

keykun

こんにちは。^^
悲しい知らせには言葉もアリマセン・・。
ご冥福をお祈り致します・・・。



by keykun (2011-10-05 16:16) 

エコピーマン

> のろさん・あきこさん・Liveさん・ゆうみさん・ keykunさん
寡黙な後輩だったので 真相はわかりませんが 会社の借金問題のようです 今でも信じられません 暗い記事ばかりで申し訳ありません。
by エコピーマン (2011-10-05 18:09) 

画象

お久しぶりです。
拝見できて良かったです。

私の体験でも、世の中不条理なことが多いですね。
残念なことです。
お悔み申し上げます。
by 画象 (2011-10-07 19:51) 

ぼんぼちぼちぼち

そうだったのでやすか…辛いでやす。
合掌。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-10-07 19:57) 

エコピーマン

>画像さん
なんとか生きています 世の中どうかしていると感じることが多々ですね

by エコピーマン (2011-10-08 17:31) 

エコピーマン

>ぼんぼちぼちぼちさん
私も辛いですが 本人がいちばん辛かったと思います
by エコピーマン (2011-10-08 17:39) 

ツギサー

ご無沙汰しております。
お悔やみ申し上げます。
生きていることが…私も…でも、生きていることが親孝行であり、子ども孝行でしょうか。
いろいろありますよね。
人生ですから。
by ツギサー (2011-10-19 09:30) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://x2gmjzt.love.sukisuki.mobi/x2gmjzt/
by みか (2011-10-22 17:00) 

kikijyouzu

・・・・・・。後輩さんのご冥福をお祈りします。
by kikijyouzu (2011-10-24 14:02) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://hz58pbg.w.domedome.net/hz58pbg/
by キツネ (2011-10-29 19:37) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-edh1jw.w.domedome.net/-edh1jw/
by キツネ (2011-10-29 19:38) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://mk3kbpv.w.domedome.net/mk3kbpv/
by キツネ (2011-10-29 19:39) 

krause

残念です。お悔み申し上げます。
by krause (2011-11-19 10:00) 

moroq

悲しいですね。
相当悩んでいたのでしょうね。お悔やみ申し上げます。
by moroq (2011-11-22 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。