SSブログ

Windows8 特別優待プログラム 1200円 [PC自作・LIFE]

     2012 年 6 月 2 日から 2013 年 1 月 31 日迄に 新規で規定のWindows7を購入された方に

         今回 自作PCにも適用 DSP版でもアップグレード 1,200円でプログラム 

             Windows8 特別優待プログラム 1200円で 購入できます

      W8.JPG

       こちらのページで購入予約できますhttps://windowsupgradeoffer.com/ja

       ただいま準備中となっていますが 必要事項記入し 問題なく予約できます。

      自作PCでもOKです マイクロソフトさん 赤字計上だから 本気出してますね

      Windows Phone 8 でも同じ操作で なかなかいい感じだそうです

      後は 日本のキャリア次第です DoCoMoが参入してくれるといいのにな~

      もちろん 私には購入できませんが・・・・


あしあと(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 16

コメント 2

keykun

こんにちは。^^
Windows Phone は
アンドロイドよりも動作が軽いとの評判。
少し気になります・・・。^^)v
by keykun (2012-08-16 11:13) 

エコピーマン

keykunさん
androidはかなり遅いようです それにシェアは落ちていくと思われます iphonは堅牢ではなく 堅すぎておもしろくない
スタイルは とても気に入ってますが スタイルだけで今後は生き残れないでしょうし やはり使い勝手がよい 楽に使いこなせる
ということが1番だと思います 早いということは当然です
スマートフォン・タブレット・も激戦になることが1番好ましいと
私は思います デザインはこれからですし 価格競争も激戦で
キャリアさん がんばってねです。^^)v
by エコピーマン (2012-08-16 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。