SSブログ

サッカー日本代表 ウインブルドン  インディ500 がんばってほしい [私のひとり言]

 

        コンフェデレーションカップ 日本対イタリアは リアルタイムで観戦することはできなかった

    ハイライトを観て これはおもしろい試合だったな~って 残念でした

     しかし とてもいい試合でした 香川の振り向きざまのボレーシュート 岡崎のヘディングシュート

 いかし そのあとここぞという時に決定できない もどかしさが 日本代表選手にレベルの差を感じさせた

               次のメキシコ戦は 必勝してほしいです

 

    話は変わって テニス ウインブルドン男子 錦織選手 期待してます 世界ランキング11位

       おめでとうございます グラスコートが味方に付くか 見放されるか

    どっちにしろ ナイス・ファイトしてくれると思います 彼にもがんばってほしいです

 

                    または話は変わって

     F1から インディ500に移籍した シーズンランキング・トップ佐藤琢磨選手優勝争いで

    インから 突っ込みスリップダウン 果敢に攻める佐藤観客を魅了させましたが

                           

                優勝の女神からは見放されました

  日本のモーター・スポーツは バイクGPなどではよく優勝したりしていました 最近は彼らが事故などで

 亡くなったりして それからは観ていません F1もアイルトン・セナが亡くなって観るのを止めました

    あまりにも悲しかったからです 佐藤琢磨選手も事故だけは気をつけてほしいと思います

   私も何十回も 転倒しましたが たいした怪我はしたことなかったのですが まあ血だらけでしたが

       最後に 雨の日に前輪からスリップダウン 肩を強打して 鎖骨を骨折しました

     それからバイクは 止めました  辞める会社の引き継ぎが有り 仕事には行きましたが

         やはり 年齢のこともあり ここらが潮時と思いました

        

 


あしあと(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 11

コメント 2

CROSTON

佐藤琢磨選手頑張ってるんですね!
F1では結果出すのは難しかったですけど
別の世界でトップクラスで活躍できるなんて・・
頑張ってもらいたいですね!
by CROSTON (2013-06-25 12:07) 

エコピーマン

CROSTONさん
そうですね F1では3位入賞 中島選手いらいではないでしょうか
インディ500マイルでも シーズン優勝したら またF1再挑戦してもらいたいです HONDAもF1 再開決定したことだし ...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-06-25 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。