SSブログ

TSUTAYA レンタルDVD 邦画 「藁の楯」を観ました [映画]

               waranotatel.jpeg   

      妻が 邦画好きなので 彼女がレンタルしてきた 「藁の楯」を 興味本位で 観ました

         最初に もうすぐ心疾患で死期を迎える おじいさん 孫娘を 惨殺され

         犯人を殺してくれたら 「2つの条件を満たせば 10億円の報酬を渡す」という設定

       内容は書きませんが 2つの条件を見れば 結末がわかる作品で(私にはですが)

                個人差があるので 何ともいえません

   妻に「この条件だったら ストーリーがバレバレじゃない!?」というと 「違う」っていうから

        「黙って観ていればわかるから」って 仕方なく観ていたのですが

            展開は 想像通りで がっくり 苦笑してしまいました

         

     私は 最近観た レンタルDVD映画は トム・クルーズの「OBRIVION」が 楽しめました

                                 

                      SF映画です 

           TSUTAYAはレジが 端末レジに替わってセルフになりました

 


あしあと(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 15

コメント 2

keykun

こんにちは。^^
ドラマも映画も~
内容をリークすると我が家では死刑です!!^^;;
早期に恩赦が出るので助かっていますが・・。^^)
娘などは~人間性を疑うとまで・・怒り狂います。
家内安全の為にも~静かに観賞が良いようですね。^^)v

by keykun (2013-10-14 16:39) 

エコピーマン

keykunさん
私の記事は 内容リークですかね?
あまり 内容は書かないようには気を付けていますが
家族にも 内容はいいませんね
お勧めはしますけど 観ないほうがいいとも助言はします
個人々で 感じ方がちがうから難しいですね...(´ー`)b


by エコピーマン (2013-10-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。