SSブログ

最近気分は 低迷していて 気力・意欲がない [病気について]

 

   最近 意欲・気力が低迷して 何もすることができない 職場に行っても 黙って淡々と仕事を

     済ませ ある程度終わると 上がりますと言って帰って来て ゴロゴロしている

        そのまま 眠ってしまったり 当然1時間くらいで目は覚めるですが

                今日は 3日間休みの連絡があり 久しぶりの連休に嬉しくなりました

          何かできそうだからです 一週間に一度の休みでは

           私の場合 1日ほとんど 寝てしまっています 

    事業主は 拘束時間は守ってくれないし 主治医からは職場を替えることを考えたほうがいい

       この職場の事業者は 絶対にこれからも何を言っても 守らないですよ!!

       私の考えを 変えるしかないですと 諭された しかし その気力がない

                   仕事がなくなるリスクを考えると 思考が止まってしまいます 

       しかし あの恐怖の睡魔・症状が出だして 恐ろしいくて仕方ない

      車も購入してから 1回も洗車もしていない 明日は天気が良ければ洗ってやろう

          長い付き合いになりそうだし 大切に乗らないと

       今日は 愛犬「まろん」を 風呂にいれてあげれた  今日はヨシとしよう

      歯科にも 行かないと 虫歯をほっておくと 後が大変なことになるんですよね

            できることから 少しずつ ...(´ー`)b  


あしあと(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

あしあと 21

コメント 4

beny

 虫歯だけは直ちにいかないといけませんね。歯石が着きやすいたちなので半年に1回通えと言われています。それが9月に該当してたんですけど、いまだに。よし、明日行こう。
by beny (2013-11-05 11:19) 

エコピーマン

早速 本日掛かりつけの歯科医に行き 虫歯速攻治療終わりました
歯の治療は 早ければ早いほど 痛みもなく 時間も掛からず
費用も掛からないですね

次の治療は歯石取りと 歯磨きのレクチャー&レッスンです
歯石は 自分で取れる範囲は 自分取ります
かなりガリガリって力入れないと取れないんですよ
後は奥歯の歯間の歯石は 歯科医に行かないと
自分では取れません ...(´ー`)b

by エコピーマン (2013-11-08 00:11) 

puripuri

主治医が言われるように新しい職場がスムーズに決まると良いのですが
そう思いとおりにはならないかもしれませんし、お話しを読んでいると
エコピーマンさんの辛い気持が伝わってきます。
マロンちゃん、歯科はクリアされたので、他に思う事は少しずつ進んでいかれると
良いかな?と思いました。 さしでがましい事を言ってすみません。
by puripuri (2013-11-08 21:20) 

エコピーマン

さしでがましいことなんてないです
あたたかいコメント ありがとうございます
そうなんです 近くにパートがあればいいのですが
そんなに甘くないですからね
車の運転はできるだけ避けたいのですが
今の職場は 車でないと通勤できないのです
気が付くとい 違う車線に停車していた車が視界に
あわや 追突事故 大惨事の状況でした 思い切りハンドルを切り
他者のサイドミラーと自車のサイドミラーが当たり 私のミラーのウインカー部分が 5cmほど割れてしまいました
でもこれだけで済んだことに 胸を撫で下ろしました
ホントに 恐怖でした。・゜・(ノД`)
車で15分程度の 仕事場を探さないと できれば自転車で行けるところか 公共機関の利用できるところ


by エコピーマン (2013-11-10 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。