SSブログ

絢香 LIVE TOUR 2013 Fortune Cookie~なにが出るかな!?〜in FUKUOKA [音楽]

             yuuonkurabu_.jpg 

            絢香 LIVE TOUR 2013 Fortune Cookie~なにが出るかな!?〜in FUKUOKAに

      行ってきました  曲の内容は カヴァーアルバム「遊音倶楽部 1th」がメインの

     内容でした 私は「BIGINNING」の曲を聴けるのかな~って思っていたのですが 

       カヴァーアルバム「遊音倶楽部 1th」は 車の中でよく聴いていたので    

       それなりに 楽しめました アンコールの時 ピアノソロで「I believe」の

               弾き語りが かなりじ~んときました 

      今はまっている 斉藤 和義の「歩いて帰ろう」が何とも言えず 良かったです

 斉藤 和義の 「メトロに乗って」の詩の中で 「明日が来るなんて 当たり前のことじゃないんだ」って

            いう言葉が いつも頭を ぐるぐる回っています

                 なぜか 心に響く言葉です


あしあと(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 20

コメント 2

ゆうみ

私絢香さんのみんな空の下が好きです。
by ゆうみ (2013-11-10 23:56) 

エコピーマン

ゆうみさん
綾香さんは みんな空の下」ちゃんと歌ってましたよ♪( ´θ`)ノ
by エコピーマン (2013-11-12 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。