SSブログ

一時帰国も終わり 長女家族はスウェーデンに帰国の途につきました [家族]

                                 -

                                  IMG_2924.JPG

                            慌ただしく 賑やかで めでたい日々は 過ぎていきました

                   2年ぶりに 長女家族と再会 うれしくてしかたなかった

           それでも 長女の旦那様は インフエンザに感染したようで 結婚式には

            出席できなくて 控え室でダウン 次女の晴れ姿を見てほしかったです

                                                             -

       私の義理の父も 膀胱に腫瘍(ガン)が見つかり 手術で結婚式には出席できず

                       これまた 残念な気持ちでいっぱいでした

      手術自体は ファイバー・スコープで 切除するだけの 簡単なものでしたから

                       あとの処置は 尿に出血が無くなれば 終了

                抗がん剤投与もなく 盲腸の手術より簡単なものでした

       予後も 心配はないのでまあ良しとということで でも出席しようと思えば

                 出席できたので 少々残念な気持ちがフワフワです

                                                               -

               チビ達ふたりは やんちゃ盛りで やかましいくらい元気でした

                     結婚式の 証明者は うちのワンコ「まろん」でした

                                              maron.JPG

                         これは 何とも言えず  おもしろい演出でした

                  ちゃんとモーニングを着て 首には 結婚指輪を下げて

                                    大役を こなしてくれました

                                                             -

                本日 福岡空港から 7:18分の 成田行きに 5時に空港へ

            残念ながら 一般客は5時30分からしかドアが開かず やっぱり

      5時は早過ぎだろうと思っていたので 6時くらいで良かったようです

                             家族みんなで 見送りに行きました

          これから スウェーデンまで 長い時間が掛かります

                  ご苦労様です                                                              -

                私もがんばって 仕事は休んで 早朝から参加しました

     朝は やっぱり調子が悪いです でも みんなの一体感が胸に染み込みました                

       人は 周りのみんなに 支えられて生きていることを感じる日々でした

            IMG_3019.JPG

             次女とツー・ショットで写真を撮りました

       旦那様は 横ですねてました 悪いけど娘には変わりありませんからね('-'*)

           お姉さんのほうが 綺麗じゃないかって上司に言われて

               ちょっと 不機嫌そうな 次女でした

 


あしあと(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あしあと 32

コメント 8

画象

全員が一堂に会せず本当に残念でしたね。
by 画象 (2014-02-12 17:54) 

エコピーマン

画象さん
そうですね やはり家族が全員揃わないのは
とても残念でした(´ω`*)
by エコピーマン (2014-02-12 18:54) 

ゆうみ

お嬢様ご結婚おめでとうございます。
全員が揃えずに残念でしたね。

ただいま 戻りました。
by ゆうみ (2014-02-13 11:15) 

さゆり

お嬢様ご結婚おめでとうございます。父としては本当に嬉しいでしょうね。お綺麗だったでしょうね。

義父様やご長女の旦那様・・・色々と大変でしたね。人生何が起こるかわかりませんね。でも無事にスエーデンにもお帰りになりホッっトされたでしょうね。良かった、良かった。。。♡~♡~♡

by さゆり (2014-02-13 14:15) 

エコピーマン

ゆうみさん
お帰りなさい
宿題も済ますことができて何よりです...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-02-14 00:24) 

エコピーマン

さゆりさん
無事に帰宅できたようです 旦那さんは 現実逃避でふて寝
しているということです 何から現実逃避しているのか
頭の中まではわからないから ちょっと
大丈夫かな~って心配してます...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-02-14 00:28) 

ゆか蔵

お嬢様、ご結婚おめでとうございます(*^_^*)

by ゆか蔵 (2014-02-15 22:12) 

puripuri

お嬢様、ご結婚おめでとうございます。
出席出来ない方達もいらしたようですが、ともあれ大役を果たした「まろんちゃん」とっても可愛いわ(^-^)
満面の笑みのお嬢さんとのツーショット素敵ですよ。
父親としては嬉しくもあり、チョッピリ寂しい心境かしら・・・
by puripuri (2014-02-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。